なついろ

気の向くままに

彼女がいたら泣きますね

ずっと下書きばかりを書き溜めていたので、たまにはスっと記事を書いてアップする


20代もなかばになって、ある程度 恋愛対象の人と出かけることに慣れた気でいた。でも、そんなことはなかった

好きな人とやっとの事で予定を合わせて今度出かけることになった。ワクワクしすぎて眠れない(寝た)。仕事もままならない(ままなった)

気持ち的には、ふわふわ地に足がつかなくてものすごく困った

こんな気持ちは初めてだ

まさか私が、楽しみすぎて眠れないとか(寝たけど)ワクワクしすぎるとか、そういう気持ちになるなんて。

色んな出会いがあるんだなぁと、ありがたく思う。今までも、恋愛として好きだなと思う人と会ってきた。過去の好きも、今の好きも同じ「恋愛として好き」っていうカテゴリーに入れているけれど、実際は全然違う好きなんだろうなぁと。

だからまあ、失敗してもいいし、間違えまくってもいいか

初めましての人との出会いなんだし。

デート 楽しく行ってこよう〜!!