なついろ

気の向くままに

冬ってやっぱりいいですね

f:id:natu044:20210904195949j:plain

肌寒くなった

去年の冬を思い出す(ずっと覚えてるけど)

好きな人と手を握ればよかった

手を繋いで歩くって温かくていいなぁ。したいなぁ


ずっとあの人のことが好きなまま。だけど、最近久しぶりに浮き足立つことがあった

逃げ出したくて、いてもたってもいられないけど、会いたいって。

こういう気持ちに出会うたびに、恋っていいなぁと思う
人を好きになるっていいなぁ

ちょっとした事で今、人間不信になりそうだからなぁ

怖い気持ちにばかり会っていたから、久しぶりに幸せな気持ちに会えて良かった

ありがとう

浮き足立つ気持ちも、新しいことや好きなことにワクワクする気持ちも大好き

そんな気持ちでいたい