なついろ

気の向くままに

3,500円でウーバーをやめた

f:id:natu044:20210904194932j:plain

UberEATSと決別した

1年半

上京してきてからの付き合いだった

まさか今日 別れが来るなんて思いもしなかった


今日もいつも通りワクワクしながら頼んだ

配達員の現在地が、自宅前まで来たと思ったら遠ざかって、また来たと思ったら遠ざかった

結果は注文キャンセルだった
(※代金は返金されない )

きっとあの、私の愛しい愛しい鴨舌と豚足と鴨首は、ヨウスケ(嘘)とかいう配達員の腹の中にいったのかもしれない

ああ、私の豚足と鴨舌と鴨首……

明日、テイクアウトで買いに行くね…


私はこの一件にてウーバーに別れを告げた

3,500円払って配達員に珍味を渡すことになるとは…。

これは、手切れ金だ

ウーバー、お世話になった

私はもう立派な大人だ

上京してきてからの思い出の最後がしょっぱいものになっちゃったな……