なついろ

気の向くままに

楽しく働いてる?

f:id:natu044:20210902212211j:plain

楽しいことをしたい
楽しいことをしよう

「楽しい」仕事をしよう?
「楽しく」仕事をしよう?

仕事に楽しさを見出そう?

仕事を楽しくやろう?


なんかもう疲れちゃって、心が終わりになっちゃいそうだったので今の仕事に終わりをつけた

楽しい仕事があるのか
楽しく仕事ができるのか

私は今の仕事に楽しさを見いだそうとしないで逃げ出してるのかな

意気地なしの新人なんだろう

でももうやめよう

責めるのをやめよう

もう終わりなんだし。そしてやっぱり、無しをなしにできるよと言われても、無しでお願いしますと言うと思うよ

堂々めぐりはいいんじゃない
もう十分傷ついたし

あっぱれ私


じゃあ次は何をする?

笑って仕事したいなぁ

事務が向いてるって声も聞こえた気がするけど、やっぱり接客がしたいなぁ

接客じゃないにしても、体を動かしたいなぁ。少しでも。

何しようかなぁ

無難に喫茶店。……されど喫茶店、個人経営が良いが、年間休日60日程度は当たり前
うむ

美術館とかの受付?
うむ

旅館の仲居さん?
うむ

う〜ん、何したいかなぁ

ワクワクしたいなぁ

自分次第だなぁ

どの道選ぶのも。