なついろ

気の向くままに

2023-06-29から1日間の記事一覧

かわいこちゃんと暮らし始めて早2ヶ月

かわいこちゃん(マイスイートハニー)と暮らし始めて早2ヶ月が経った 仕事は過去の2種より続けられそうな仕事を選べた マイスイートハニーはいつ見ても可愛い 一緒に居ると可愛いなと思う。毎日一緒に過ごしてるのに、全然足りない。一緒に居る時間も、見てい…

休日

今日はマイスイートハニーと同じ6時半に起きて散歩して、洗濯を2回まわして、まつパに行って、美術館に行った 取り込んだ毛布にはカナブンがついてた まつパはすごくあがった。美術館はよかった 美味しい美味しいと言って、ナポリタンをハニーと一緒に食べ…

ガチガチヨガとゴリゴリ筋トレの休日

スーパーの帰り道にふと空を見上げて真上に昼の月が見えた 午前までは雨が降ってたのに、15時には晴れてた 久しぶりに呼吸ができる生き方をしてる そりゃ仕事は休みの日には考えないけれど、生きてるなぁと、ふと深呼吸できる生き方だ 半年ぶりにヨガをした…

アイボンクールをして、かじるバターアイスを食べてる夜中0時

21時半に仕事が終わって、 可愛い可愛い私の恋人から「今日仕事すごく大変だったでしょ。よく休んでね」って連絡がきた もうね、仕事が嫌で泣きそうになりながら家まで帰ったし、実際 家では泣いた しんどすぎ。あんまり詳しくは書かないけど、すっごく大変…

久しぶりに書く

下書きにしていたものをポンポンと予約投稿してるから、ブログ自体は生きてるんだけど 実際に記事を書きあげるのは2ヶ月ぶりくらい。 お久しぶりです 恋人とは付き合って3ヶ月 もうすぐマイスイートハニー(恋人)の誕生日がくる。何しようかな。一緒に過ごせ…

もうすぐ25歳になる

もうすぐ25歳である。ありがたいことに、大切な大好きな恋人が誕生日当日の旅行を計画してくれている 25歳か。恋人のことは大好きで仕方ないけれど、来年の誕生日の頃にあの人に結婚する気がなければ別れる。私の人生に責任を持つ気のない人に時間を割く訳に…

気が上がらない時がある

気があがらない。仕事も全く気がのらない。接客業だから、やるけどもさ。こんなすごく晴天の時に外に出たい。自分のために時間を使いたい 泣きそう 恋人をさっき見たらお菓子を食べてたし。それ見て、(帰りてー)って思った この後、と言っても、5時間後じ…