なついろ

気の向くままに

気が上がらない時がある

気があがらない。仕事も全く気がのらない。接客業だから、やるけどもさ。こんなすごく晴天の時に外に出たい。自分のために時間を使いたい

泣きそう

恋人をさっき見たらお菓子を食べてたし。それ見て、(帰りてー)って思った

この後、と言っても、5時間後じゃん。泣きそう。泣く

恋人と会う予定があるけど、なんでこんなみじめな気持ちになるの。長時間労働すぎ

自分のこと、大切にできてないから、悲しくなるんだろうな。接客業だから尚更だよな。自分の時間を使ってるからかな

今日も6:30出勤で、12:30に休憩に入って、15時に休憩が終わって今日は21時すぎまでだろうな

ばかみたい

どうすれば少しは気持ちが楽になるかな

(※1年前の下書きです)