なついろ

気の向くままに

絶対許さないから!

f:id:natu044:20210614193557j:plain

私を泣かせたくそやろう。絶対許さないから

所用で外に出た時に泣きそうになったり、退勤後に泣きながら帰ったりしてるんだぞ

態度のデカさもエベレスト級かよ


可愛いカップに紅茶を入れてくれた店員さん、気さくに接してくれた店員さん、目を見て接客してくれた海鮮丼屋の店員さん、ありがとうございました。おかげで、ささくれだった私の心が少しマシになりました

優しく接してくれた人たちのおかげで、今日、この世界のどこかにも私を温かく受け入れてくれる場所があるんだろうなぁと思えました
全部が全部、私を否定するように冷たく当たる訳じゃないんだと思えました

泣いて過ごすのは、今年中にやめてやる


冷たく接されたくらいで、仕事の相談もままならないくらいで、泣いてしまうのはしょうがない。私の心が優しくて温かいから。今まで周りの人達に恵まれて生きてきたから。ありがとう

どうかこのまま、温かい心のままでいたい。心はどうか死なないままで。