なついろ

気の向くままに

恋人の近くに魅力的な人が現れて焦る

職場に魅力的な人が現れた。恋人が職場にいるから、さすがにドギマギしてる

(ドキマギしたから、1人で居酒屋で楽しく飲んでる)

だってすっごく可愛いんだもん。誰だって見たら、(あっ、可愛いな)って思うよ

その素敵な人を見て、どうしようって思った。あの人がこの人を見たら可愛いなって思うと思う

うわーすごく好きな人に会いたい

魅力的だなぁと思ったところをあげると、

・笑顔が可愛い
→これに関して、「あなたの笑顔が好きだから笑っていて欲しい」って言われてるからね!!大丈夫よ!わたし自信もっていいのよ!!笑

・制服の着方と身だしなみが綺麗
→これは、私が綺麗に制服を着れるように時間を確保する。早めに出勤する

・顔が小さい
顔がシュッとしてる。私は顎あたりのラインがまあ普通だから、シュッとしてて素敵だなと思う。私もそうなる。小顔筋トレとかマッサージをしよ。あとランニングと全身の筋トレ。自分のためだからね!勘違いしないでよね!素敵な自分が好きだからね !

……えっ、もしかしてそのくらい?言語化すると魅力的だなって思ったところって自分でもどうにかできるくらい?

ありがた〜。ありがたいよ。がんばれるじゃん

居酒屋でこのざわめきを抑えようと一人で飲みに来たけど、一件落着だし、好きな人からは「今日の夜会お?(意訳)」って連絡がきた。仕事終わりだよ。のろけだよ。何時ごろ終わるよって連絡もくれたし。ありがたーい。大事にされてる。好き。大好き

居酒屋の帰り、コンビニでおにぎりを買って帰ろ

(※1年前の下書きです)