なついろ

気の向くままに

不安だったの全部言った

不安だったこと、全部言った

前の人が素敵すぎて、自分に自信が無いこと。どこを好いてもらってるのか分からないこと

あと、これからも何かあったら正直に言って欲しいって伝えた。

一緒にいて安心する落ち着ける雰囲気が好きだって。こっちを見ていてくれるところだって。些細な事を覚えているところも好きだって。可愛いって。

それってつまり私が十分あなたのことが好きなこと伝わってるね

言葉にするのが苦手で、恥ずかしがり屋なんだって。だいぶ恥ずかしい言い合いをしたなぁと。

ギューッと何度も抱きしめてくれて、おでこに何度もキスしてくれた

不安になっちゃうよ。そりゃ。相手の方が色んな人と関わってきたし、素敵な人たちと出会ってきたからさ。好かれてるのか分からないよ

面倒くさくてごめんねって言うよ

結構好きで、すごく好きらしい

ありがとう

(※1年前の下書きです)