なついろ

気の向くままに

自分がこういう人間でほんと良かった

私も何だかんだ24年は生きてきたから、自分のご機嫌のとり方と大切にする仕方がだいぶ分かってきた

まず好きな人と出かけた時の観光地のパンフレットやチケットは躊躇うまもなく捨てたもんね。お出かけのカバンもすぐ整理して、タンスにしまったもんね

使ったハンカチもすぐ洗った

大好きな喫茶店に来て、大好きなガトーショコラとアイスカフェオレを飲んでるもんね


私がこうも自己肯定感が常に爆上がり人間で、言いたいことを頭で浮かべたまま伝えられる、自分が大好きな自分でいられるのは

何よりも育ててくれた家族のおかげだね

めちゃくちゃ愛されて育ったから、自分のことを自分でも大切にしようと思う

あ………泣きそう。昨日、けっこう頑張ったことがある。私、めちゃくちゃ頑張ったよ。おかげで、1夜すぎての今日は、思ったよりモヤモヤしてないし、言いたいことは全部言えたからまぁ、いつも通り仕事に行こう。楽しく生きよう。向こうがどうとか知らないよ

これから私の人生をどうして行くかは私自身が決められるし。
どうしたいかな

けっこう私もわがままだし、頑固だし、世間知らずだし。したいこと沢山しよ

(※1年2ヶ月前の下書きです)