なついろ

気の向くままに

告白するぞ

好きな人の事が想像以上に大切な存在になってきた

一緒にいる事がありがたい

一緒に居てくれようとしてくれることがとても大切なかけがえのないことだと思う

大切にする

ただ、告白はどうする?私からしていいの?これだけアプローチしてきてくれてて、私から告白していいの?

断わられたら(思わせぶりずるい!嫌い!!)で終わるけど、付き合うってなったら私おいしいとこ取りじゃない?

自分から気持ちを伝えるってすごく素敵な瞬間だと思う。それを私がしちゃっていいの?できれば、あの人にとっても素敵な瞬間になってほしい。いつ思い出しても明るい気持ちになるような出来事になって欲しい

ただ、もう数え切れないくらい(何となく数えてるけど)2人でご飯に行ったり出かけたりしてるし、最近は手を繋ぐこともある。だからこそ、これからの私のことも大切にしてくれる人と手を繋ぎたいと思ってる。次の丸一日のお出かけで何も言われなかったら私から言う

おしまいでもいいし。むしろおしまいになる関係だったら、分かってよかったってなる

今まですごく楽しかったし。これから先もあの人のことを大切にして生きていけたら嬉しいな。一緒にいられたら嬉しいな

(※1年2ヶ月前の下書きです)