なついろ

気の向くままに

2023-06-27から1日間の記事一覧

可愛い下書き

好きな人と3日前くらいに会って、一週間後にお出かけをする だからまあ、会わなくても我慢できる。だけど、我慢。会いたいな〜。でもなんて好きな人を誘えばいいか分からないな〜。携帯で「好きな人 デート 誘い方」で調べようかなと思ってた 1週間後には会…

素敵な夜景を見た

好きな人と手を繋いだ そこでようやく、(この人は私のことが好きなのか…?)と思った。気のせいかな 観光地で相合傘をして、夜景を見て、星空を見て、夜の砂浜を歩いた(全部別日) で、また晴れた日に夜景を見た。ずっとなんでこの人はいかにもなデートス…

振られると思うと怖い

やりたい事、やる事を書き出してるノートがある そこに、「自分から告白する」って書いてた せっかく生きてるんだから、好きな人には自分から好きだと伝えたい。そう思う 何度か2人で出かけた。楽しい。来月ももう既に2回出かける予定がある だから、その前…

好きか嫌いか、ただそれだけだ

ハチャメチャに酔っ払ってる だから、まともな文章が書けないかもしれない ゆるして 好きな人のことでなぜかすごいモヤモヤ、ムカムカ、ぐるぐるしてて…酒に頼った! 普段は全然飲まない。全く飲まないけれど、2ヶ月に1度くらいは居酒屋で一人で飲む 人間だ…

次のデートで告るから

次で4回目のお出かけ 今までのお出かけには、夜ご飯だけ行ったのも含むけど、自分の気持ちを知るには十分だったと思う 付き合いたいかどうか。お互いを知っていくのは、これからでいいとして、向こうが私と恋愛として向き合う気があるのか、それとも友達?で…

自分の気持ちと向き合う

好きな人が転職するらしい。すぐではないけれど、確実に転職に向けて動いてるそう すごくすごく悲しい せっかく仲良くなれたのに、ずいぶん遠くに行こうとしてるんだなぁ。寂しい せっかく仲良くなれたのに、離れられるんだ。まあ、何回か一緒にご飯を食べに…

かけがえのない時間だなと思った

ありがたい 朝、起き抜けに(昨日はかけがえのない時間だったな)とふと思った 好きな人とまた夜ご飯を食べてきた。楽しかった ちらっと星空を見た ありがたい。好きな人と出かけられることも、連れて行ってくれることも、つい長居してしまうことも、全部す…