なついろ

気の向くままに

好きか嫌いか、ただそれだけだ

ハチャメチャに酔っ払ってる
だから、まともな文章が書けないかもしれない

ゆるして


好きな人のことでなぜかすごいモヤモヤ、ムカムカ、ぐるぐるしてて…酒に頼った!

普段は全然飲まない。全く飲まないけれど、2ヶ月に1度くらいは居酒屋で一人で飲む

人間だもの

飲んだらね、わかったよ。自分の気持ちがね

なーんにも、進展も後退もしてないから気にしなくていいのに、私はグルグルと普段から(あの人とこうしたい。こうなりたい。こう言って欲しい。)って考えてるから見かけた時に全くこっちを見てないと不満がたまるのよ

勝手にね。

こっちはこれだけ考えてるのに、あなたは携帯を見てるんですか。他の人とのおしゃべりはそんなに楽しいですか

今度一緒に出かける私よりもその人と話してる時間の方が長くないですか

私ばっかり考えてませんか。会いたくて仕方なくてヤキモキしてるのは私だけですか

関係が後退してないなら、そんなに不安にならなくてもいいのに、嫌だよ〜

もっともっともっと仲良くなりたい。私だけの情報があればいいのに。あなたも私一筋になればいいのに。

「あなたがオンリーワンよ」つってな

な〜んでそんなに余裕ぶってんの

そんなに携帯を見るならわたしに「携帯はほとんど見ないっすよ」っていうな

めちゃくちゃ、尋常じゃなく見とるやんけ!!!!!怒るよ!!!!なんでやねん

私だけを見ろ!!!!

(※1年2ヶ月前の下書きです)