なついろ

気の向くままに

秋休み②

グズグズに泣きました。(泣いてる)

浮き沈みがあるのは、人と付き合ってるからしょうがないのかな

勝手に期待したり、こうしたいと思っていたり、疲れる

今日だって、泣くよそりゃ

めちゃくちゃ楽しかったんだもの。そりゃもっと一緒にいたいと思うよ。これから1週間以上一緒に夜過ごす予定もないんだとしたら尚更だよ

それで相手が平気そう?ヘラーとしてたら余計なんか悲しいじゃん。私だけっていう虚しさもあるじゃん。お別れするのしんどいなって思ってるの私だけなのがもうすでにすごくしんどいじゃん

だから、明日はやっぱり会いたくないって送りかけた。送ってない

寂しくて泣いたよって送った