なついろ

気の向くままに

秋休み①


今日から仕事が少しの間休み

せっかくだから、日記のように、休みの間は今日の出来事を書いていく


最終の仕事終わりに恋人と待ち合わせた

お昼ご飯を一緒に食べて、近くをふらふら歩いて、一緒に泊まった

私は残念ながら仕事がある日と同じくらいの睡眠時間(6時間)しか眠れなかった。残念

恋人は10時間くらい寝てた

一緒に夜はのんびり、お城のランキングのテレビと月曜から夜ふかしを観た。朝は一緒にご飯を食べてポテトチップスのランキングのテレビを見た

幸せすぎるよね。大好きで、かっこよくて仕方がない人とこうものんびりといられるなんてラッキーウーマンだね

まつ毛パーマをしに行ってきた。恋人が近くまで迎えに来てくれて一緒に買い物をした

また明日、明後日も会えるの。嬉しいな

お互い、たっくさん寝たらたっくさん楽しい話をして、たっくさん一緒に将来を考える

それでまた、あなたと一緒にいられたら嬉しいな