なついろ

気の向くままに

25歳になりまして

25歳になりました。仕事は誕生日を含め5連休(丸4日休みになる)をとった。もちろんその分、今月は他の日は仕事がキツキツです

5連休が明日で終わるんだけど、その前の日の夕方の今、水風呂に入ってる

昨日、ロッキンに行った。3年ぶりぐらいの夏フェスで、ひっさしぶりの炎天下での活動で、バッチバチに日焼けした。痛い
ヒリヒリする

水風呂に入って、顔パックをしてのんびりして寝よ。最高だ

誕生日とその次の日は恋人が旅行を計画してくれた。大変ありがたい。大好き。ありがとう。大好きなチョコケーキを用意してくれた。大好き

ロッキンでは大好きなBUMPを3年ぶりぐらいに見れた。ありがたい〜。やっぱりBUMPが世界で一番好き。大好き


25歳ということで、アラサーだし、もうぼんやりともしていられない大人だ

今年はあと4ヶ月ちょっとか。今年中にウエスト細マッチョ。二の腕スッキリさせよ

貯金30万は最低でも貯めよ

素敵な服を着た素敵な大人の女性でいよ。お金は使いすぎないように。大切な人たちを大切にしていられるように向き合っていこ

大切な友人たちに会える時に会お

大好きな恋人を大好きでいよ

何よりも25年も生きてきてくれた私を大好きでいよ。大切にする。ありがとう生きててくれて。大好きだよ。世界で一番可愛くて尊いよ。