なついろ

気の向くままに

自分の気持ちと向き合う

好きな人が転職するらしい。すぐではないけれど、確実に転職に向けて動いてるそう

すごくすごく悲しい

せっかく仲良くなれたのに、ずいぶん遠くに行こうとしてるんだなぁ。寂しい
せっかく仲良くなれたのに、離れられるんだ。まあ、何回か一緒にご飯を食べに行ったぐらいだけど。

そんなすぐ離れられるんだ

居なくなっても平気なんだ。私はあなたがいなくなったらすごくすごく悲しいけれど、あなたは別にいいんだ

転職したいのね。そんな離れた場所で暮らす事がしたいのね。ワクワクしてるの?

それだったら、仲良くならなければ良かった。あなたの隣がすごく居心地がいいなんて知らなければ良かった。話してて不快感がなくて、長時間一緒でも疲れなくて、「仕事がんばろうね」じゃなくて「明日の仕事がんばります」って言われる嬉しさを知らなければよかった

ずっと他人だったらよかった

でも、ここまできちゃったらもっと仲良くなりたい。好きな人の本音を聞きたいし、もっともっと一緒にお出かけしたり、ご飯を食べに行ったり、笑いあったり、買い物したりしたい

一緒にいたら楽しいから、一緒にいたい

すごくすごくすごく悲しいけど、一緒にいたい


私にだってやりたいことはあるし、今の仕事はとりあえずまだ続けたい。

寂しい。好かれてないんじゃないか

(※1年2ヶ月前の下書きです)