なついろ

気の向くままに

夏の夜

f:id:natu044:20210722225442j:plain

RADWIMPSの「夏のせい」を聞いて、無性に寂しくなった

好きで仕方なくて、会えたことが嬉しくて夢中だった

会わなくなって9ヶ月が経つ(数えてる)
お互いに連絡をしないから、このままフェードアウトもできる

数ヶ月前に婚活で1人の方とお会いした。それで、まだあの人の事が好きだから婚活は出来ないなと気づいた

でもまた、婚活を再開して別の方と会う予定を立ててる

このままあの人と何もないなら次に進みたい。でも、この気持ちを諦めるのが悲しい

好き。一緒にいて、空気のようだなと思ったし、水みたいだなと思った
居心地がいいような気もしたし、何もないようにも感じた

それが良いのか分からないけどまた会いたいと思ってる

でも、自分の時間を大切にしたい。私のことを大切にしてくれてる人に私の時間を割きたい