なついろ

気の向くままに

アイボンクールをして、かじるバターアイスを食べてる夜中0時

21時半に仕事が終わって、
可愛い可愛い私の恋人から「今日仕事すごく大変だったでしょ。よく休んでね」って連絡がきた

もうね、仕事が嫌で泣きそうになりながら家まで帰ったし、実際 家では泣いた

しんどすぎ。あんまり詳しくは書かないけど、すっごく大変だったのに、自分の未熟さを痛感して、素直に(今日頑張ったな、自分)って労えなくて泣いた

だから、恋人にもいつも通りの返信をする気にならなかった。「怒」を表す騒がしいスタンプ6個とおやすみって返した

どうしようもないよ。どうせ3日後にはすっかり忘れてるんだから、引きずるものでもないよ

お風呂で温まって、初めてかじるバターアイスを食べた

おいしい

(※1年前の下書きです)