なついろ

気の向くままに

コロナ禍

f:id:natu044:20210731215913j:plain
(※半年前の下書きに加筆修正をしたものです)


常日頃、好きな人をあまり(好き好き!)ってならない。会いたいなぁくらい

そう過ごしてきたのに、職場の人の、立ってる姿勢から腰をかがめて耳を寄せる仕草に、(うぅ!あの人に会いたいなぁ)となった

好きな人がそんな仕草ばっかりしてた

会いたいなぁって思わないように生きてたのに、会いたくて仕方ないなぁ

去年だって、会ったの3回くらいで…そんな少ないのに、そのたった3日がすごく濃い。修学旅行くらいの記憶ある

なんなら、一緒に電車で移動した時のことでさえもよく覚えてる
待ち合わせで会った瞬間も覚えてる。自分でも引くぐらい、なんでか覚えてる

でも、(彼しかいない!)みたいな依存した感じは嫌だし、私だったら堂々としてる人が好きだから自分の人生をちゃんと生きる

私の人生にあの人が現れてくれたら嬉しいな