なついろ

気の向くままに

最近のお昼事情

f:id:natu044:20210609220806j:plain

ここ最近の仕事の日のお昼は、ほぼ喫茶店

ちょっと遠いところの喫茶店まで行くと、落ち着いてて(人が少なくて)すごく安心する。職場の人に出くわさないし。

マックも好き。近くにあってよかった

どうせ転職したら、こうもお昼の時に出歩いたりとかしなくなるかもしれないし、異動の時点で今出来てることが出来なくなるかもしれないから、

今すっごく食べまくる。食事手当が一定金額でる職場でよかった〜

クリームソーダと、チョコレートパフェと、あと、たくさん、仕事のお昼休憩中とは思えないものを食べるんだ!!

人が少なければいいんだけど、まぁ、しょうがないよね


直近では、クリームソーダとオムライスが食べたい

あと、もう1、2軒くらい居心地のいいお店を見つけたい