なついろ

気の向くままに

旅記録〜軽井沢・1人日帰り〜

去年の10月あたり、

上手い具合に授業がない期間が続いて、バイトも大してやりたくなかったので

1人で関東から軽井沢まで行ってきた

日帰り


1日のスケジュール

(※あやふやな記憶で書いています)

9時
関東から高速バスに乗車

12時
軽井沢到着
千住博美術館へ。お昼は付属の浅野屋ベーカリー

15時
大好きな喫茶店

17時
雲場池

18時 帰りのバス乗車

21時 家到着


ちょうど紅葉始まりくらいだったので、
雲場池には観光客がたくさんいた
f:id:natu044:20200215114933j:plain

浅野屋ベーカリーは、すっごく美味しくてびっくりした
行ってよかった
f:id:natu044:20200215115303j:plain

大好きな喫茶店は、前に軽井沢で住み込みのバイトをしてた時に見つけたお店
バニラアイスが乗ったコーヒーがめっちゃ好きで、この時も追加で頼んだ

どうしても、社会人になる前にもう一度行っておきたかった
今回の旅行の最大の目的がこのお店だった

f:id:natu044:20200215115328j:plain


行きたいところに行けたし、バスに乗ってる時間でリフレッシュできた

次の一人旅はどこに行ってるだろう
青森とか楽しそうだなぁ

読んでくださりありがとうございました
それではまた