なついろ

気の向くままに

2023-06-22から1日間の記事一覧

疲れてた

すっごいいたたまれない。気が滅入る 今日も私はあくせくと働いた。ずっと好きな人のことを気にしちゃって、ばかみたいに姿をおってた。会いたいな、話したいなと思いながら、必死に働いて、好きな人は女の人と楽しそうに?お話してたし、のんびり人と過ごし…

いま、幸せだと思えたらそれがいい

いま幸せだなぁと思う ありがたいなと。 大好きな友人が、来月 私の住む町に遊びに来てくれる。ゴールデンウィークの繁盛期、がんばれそうだなぁ 普段は、「頑張る」って言葉は気張るみたいであまり使わないけれど、今回は多少しんどくても踏ん張れそう。あ…

うらやましがり

今日はなんだか泣きそうだった 好きな人とはろくに顔も合わなかったので挨拶もせず、遠くから暇そうに他の人とお話してる好きな人を見た。そこら辺でもう既に心がグシャッとしたのかもしれない。ろくに普段話もしない私なのに、(へーーー、楽しそうでいいな…

好きな人と予定を合わせて悲しくなった

好きな人に予定がある。「いつがいい?合わせますよ」みたいなことを言うくせに、私が提案した2日を「予定あります」って断ってくる(しょうがない) でもそれでグサッとくる。断られた訳でもないのに、否定された気になるし、私は暇なのに、向こうは忙しく…

楽しい

「シフト決まりました?」と聞かれた それってつまり、一緒に出かけよう?って事でいいんですよね 世間話としての「シフト決まりました?」でもなく、シフトを交換して欲しいからでもなく……(そもそも部署が違う) だって、「決まってない」って即答したら笑…

また振り出しなのかな

職場恋愛(片思い)ってこんな感じ? また振り出しに戻るの? やっと好きな人と予定を合わせてお出かけした。そのお出かけの後初めて職場で会ったけれど、「おはようございまーす」って目も合わずに挨拶して今日終わりましたよ? 顔をまともに1回も見てないよ…

好きな人とデートをしました

ありがたいことに、好きな人とデートをしました すごく嬉しかったし、楽しかった 初めての、相手が車を運転してくれてのお出かけだった 万が一相手が疲れた時には、私も運転ができる状態にしておこう その方がいいなぁ ガソリン代も考慮する?どうしたら、お…

好きな人とデートをしました!!!!

ありがたい!!!すっごく楽しかったです! 最後に飴ちゃんを袋でくれたんだけど、それってそれを見る度に思い出させる作戦ですか なんにも考えてないか (※1年2ヶ月前の下書きです)

デート今日じゃないですよね?

朝からお腹が痛い。分かる。これは緊張による腹痛 デート前日の朝。お腹痛い 明日だよね?なんで今緊張してるの?早すぎない? 無理ぽよ。だって、普段全然喋ってない人とのデートなんだもん。緊張するよ。それも車でお出かけだよ。初めてだよ、そういうお出…