なついろ

気の向くままに

うらやましがり

今日はなんだか泣きそうだった

好きな人とはろくに顔も合わなかったので挨拶もせず、遠くから暇そうに他の人とお話してる好きな人を見た。そこら辺でもう既に心がグシャッとしたのかもしれない。ろくに普段話もしない私なのに、(へーーー、楽しそうでいいな)と嫉妬した。私も話したかった

なんで2日後に一緒に夜ご飯食べる約束してるのに、素通りなん?「お疲れ様でーす」って言って止まらず過ぎていくの、それ、大して普段話さない職場の人やで?えっ?話すことない?そんなことなくない?約束したの夢??

え〜〜ん、単純に職場の新人さんたちが素敵な人たちばかりだから、好きな人と仲良くなったらやだなと嫉妬ばかりする。そういえば、ゴールデンウィーク終わったら、好きな人がいる部署の人達が飲み会するって言ってたな…え〜ん

嫌なんだよ〜好きな人が誰かと仲良くしてるの見るの。私は全然普段おしゃべりできないから、それを棚に上げて羨ましがってばかりだなぁ

え〜〜ん、仲良くしないでほしいなあ。

(※1年2ヶ月前の下書きです)