なついろ

気の向くままに

好きな人とデートをしました

ありがたいことに、好きな人とデートをしました

すごく嬉しかったし、楽しかった

初めての、相手が車を運転してくれてのお出かけだった

万が一相手が疲れた時には、私も運転ができる状態にしておこう

その方がいいなぁ

ガソリン代も考慮する?どうしたら、お互いの負担が同じくらいで、楽しくいられるかな
運転を代われるように練習しとく、道とかを見ておく、調べ物を率先してする、楽しくお出かけするとかかな?

あんまり考えすぎてもね。良くないだろうから、

なんかなぁ、話し合わないかもとか、ペース合わないかもとか思ってたけど、多分ものすごく向こうが合わせてくれたのかな?楽しかったなぁ。居心地よかったなぁ。ありがたいなぁ

(※1年2ヶ月前の下書きです)