なついろ

気の向くままに

楽しい

「シフト決まりました?」と聞かれた

それってつまり、一緒に出かけよう?って事でいいんですよね

世間話としての「シフト決まりました?」でもなく、シフトを交換して欲しいからでもなく……(そもそも部署が違う)

だって、「決まってない」って即答したら笑っておしまいだったし。


「いつでもいいですよ♡」って答えたら「そんなこと言ったら…」とごにゃごにゃと喋ってた。自分もデレデレしちゃったけど、向こうも向こうで激甘だったね!あれは!!

いつも声高いのに、なんで低めで小声で話すの!!いいですね!!!私は私で、予定のことをああだこうだと伝えるつもりだったのに、唯一言えたのが「いつでもいいですよ♡」なの可愛すぎるね!!!

(※1年2ヶ月前の下書きです)