なついろ

気の向くままに

つれづれと

ちょっと、東京の感染者数が一桁になってきたあたりで

このままいけば、会えるかな。なんて思っていたけれど、
そうはうまくいかないもので…。

いつまでも会えないのかなとか、
向こうは何を考えてるのかなとか

もう、会うつもりもなくなってきてるのかなとか。

ギリギリ1ヶ月に一度くらいの頻度でLINEをしていた。前のLINEから
そろそろまた1ヶ月が経つ

次はいつ連絡できるのかな。わたしの予定が分かったらLINEをしてみようかな…(その時会える状況じゃないかもだけど。)

前回は私から連絡をして…

その前は、向こうから連絡がきた。すごく嬉しかった 
また向こうから連絡がきたら嬉しいなって思う。けど、嬉しかったから…私から連絡して嬉しくなって欲しいなって思うし

でも、連絡するだけじゃなくて、
そろそろさすがに会いたいし

今どんな生活をしているのか知りたいし、笑って話したいし

会いたい

シフトがでたら連絡しようか

こんな時、ばったり会えてしまったら良いのになとか思う

コロナだからとか、県をまたいだ移動は自粛だからとか、そういう考えから外れてばったり会えてしまったら良いのに

シフトが出るまでは私からの連絡は我慢する!!
  シフトがでたらまた考えよう