なついろ

気の向くままに

今年のバレンタイン

またバレンタインがくる。1年が経つのが早い

去年といえば、大学の留年がかかった再試験を受けていたなぁ

好きなあの人にばったり会えないかなと思いながら電車に乗ってた

それと(来年は何してるかな…)ってワクワクしてた。渡す相手がいるかなとか、職場にチョコを配るのかなとか…。

まぁ、その時の再試験が無事受かって社会人になった。もうすぐバレンタイン

今年は、自分が食べたいチョコを買う。職場の人に配ってると見せかけてそのチョコを自分が一番食べようかな

親戚の人と友人1人にはチョコを買うけれど、恋愛でのチョコはないなぁ

好きなあの人とは1年経った今でもフラットな関係のままです!

親戚の人にもらったルタオのミルクティーチョコが美味しかった!良いバレンタインだー

f:id:natu044:20210212195925j:plain