なついろ

気の向くままに

バレンタインだからチョコを持ち歩く

f:id:natu044:20200214095508j:plain 去年はたしか、バレンタインは家にいたんだっけ。ひとりで。

今年は運良く、(?)
留年がかかった再試験がバレンタインにあるから、外に出てた

って言っても、人と会う予定はないから
いつも通り家に帰るだけなんだけど…


(今日はバレンタインだ…)って思って、
いつもよりちょっと気合を入れて、初めて着るジャケットを選んで、
そしていつものブラウンメイクを、(これはチョコレート色だから、バレンタインメイクだ!)と思いながらメイクした

好きな人とは、

春に会えるのを楽しみにしてよう
それまで、思いっきり自分の人生を楽しんで満喫しておこう

もし上手くいかなくても、その人とはそこまでの関係だったんだって思おう


結局、今日は
父へのバレンタインチョコだけを買って帰った

気が早いけど、来年はどうしてるんだろう
社会人だから、職場の人に用意とかしちゃってんのかな

ワクワクしながら渡す相手がいたりするのかな