なついろ

気の向くままに

今日のこと

f:id:natu044:20210603215705j:plain

記事がいつまで経っても思うように書けない。このブログも6年目だというのに、このザマ

下書きはいくつも増えるのに、出来上がった記事は、半月も前で止まってる。そんな不器用さが好き。私だから好き


何の話しをしようか。今は寝る前の布団の中。楽しい話がいいな

宣言があけたら、連絡がくるのだろうか。私とあの人はまだ繋がっているのかな。とっくに関係は終わってるのかな。きっとまた会えたら奇跡なんだと思う。それはもうどうしようもなく、抱きしめたくなるほどの愛しい関係なんだと思う

BUMPの歌に確か、「大人になるほどつま先立ちの子供のまんま」って感じの歌詞がある

いくら調べても出てこなかったけど、絶対そんな歌詞がある。痛いほど実感する
世間知らずの子供のままだって。世間を知らなかったんだから当たり前だけど。頑張って追いつこうとしてるのが、つま先立ちをしている(知ったかぶりをしてしまっている)よう
空回ってしまうこともある
心のゆくままに好きなように生きていこうと思ってた子供の頃とは違う今がある

どうかこんな日々も愛しいと思えますように。どうか心の豊かさが持てる生活でありますように。