なついろ

気の向くままに

精神的に辛かった…

どうも、こんにちは
なついろです。またまた更新がギリギリになってしまいました(;´д`)


今回、今日学校で受けたある試験について話します…
…いやぁ〜、ほんとに辛かった!

私が今日受けた学校の試験は、講義内容に関する先生の質問に答えるというものでした…
なぜ辛かったかというと

事前に勉強してなかったから

みんな(班の人)の前で質問に答えたり、

説明しなきゃいけないという恥ずかしさ

そしてやっぱり…

勉強してなかったから!!(2回目)

日頃からきちんと勉強しておけば、今日単位を落とすかもしれない…とがくがくしなくて済んだんです
めっちゃ緊張することもなかったかもしれない…(´-`)

ちなみに試験は解剖学系のものでした

今日は、日頃から勉強することの大切さを再認識した1日でした

読んでくださりありがとうございます
それではまた、明日


久しぶりにLAWSONのからあげくんレッドを食べました。けっこう辛かった(からかった)です(´ー`)