なついろ

気の向くままに

COUNTDOWN JAPAN16/17に行ってきました

どうも、こんにちは

記事に、行ってきたイベントの全てを書きたくなって、いつもパート1辺りで挫折しているなついろです

今までの経験から学んだ私は決めました

もう……持ち物やら服装やらを書きません!!
ただ適当に写真載っけて感想言います、すみません!

まだ文章をまとめる力も、
集中力も何も身についていないので
まだ辞めときます
やりたくなったらやります


私がバイト七連勤を終えてすぐの12月31日。
COUNTDOWN JAPAN16/17の最終日に参加してきました
この日があったから、バイトをバカみたいに入れてもやってこれたのです!

CDJは友人と2人で行ってきました
めっちゃ楽しかったです(^o^)

f:id:natu044:20170104012503j:plain

見たアーティストさんは、
タイムテーブル順に
LAMP IN TERREN
きゃりーぱみゅぱみゅさん
NICO Touches the Walls
エレファントカシマシ
shout it out
RADWIMPSです

どのアーティストさんも最高でした!
かっこよくて可愛くて、めっちゃ盛り上がって…
幸せでした

1日だけだと時間が少なくて…物足りなく感じました

それなので、今年は二日間ぐらい参加したいです

アーティストの皆さん、そして素敵な会場を演出してくださったスタッフの皆さん、大変ありがとうございました。
すごく楽しかったです

f:id:natu044:20170104013051j:plain

それではまた(^▽^)