なついろ

気の向くままに

なんも上手くいかないから、大ざっぱに過去の恋愛を振り返る

f:id:natu044:20190511234644j:plain

どうも、なんにも上手くいってない私です

夜だからでしょうか、それとも全く人と関わっていないからでしょうか、気分が激落ちくんです(つまらなくても許して下さい)

気分が下がってる要因としては……

・最近になって、太ってることに気づいた事
・彼氏が欲しいけど、なにも行動していない事
友達にLINEを無視されること
第一志望の企業から面接の日程の連絡が来ない事
・誰とも遊びに行ったりしてないこと

ここら辺

誰とも遊んでないのは、就活もあって、よく会わない友人に連絡が取りづらい&大学でも1人での講義科目が増えたことがあるかな

書いてて思ったのは、彼氏が欲しいなら行動しなきゃって事

休みの日(今現在、大学に行くのは週3日のみ)は、ほぼほぼ家に閉じこもってるし、

バイト先の人間関係も限られたものだし、

とりあえず、家から出ないと始まらないな……明日は出かけよう


就活のことは

第一志望の企業から、「後で日程を連絡します」と言われてるから

もう少し待って、来なかったら催促のメールしようと思う

待つのってしんどい(友達にも早くLINEを返して欲しいな……)

何かの診断メーカーで「あなたは他人に影響を与えられない人です」と出た。気にしてバカみたい

自由に生きろよ。他人のことなんて比べて、自分を否定しなくていいよ


て、ことで…好き勝手に言いましたが、
タイトルの通り

過去の恋愛のことを大ざっぱに書いてみよう

をやっていきます

自己肯定感が下がってるんで、たまにはこういうのもやります

いきなり、小学生の時から

・小学生の頃は、仲の良かった友人2人から好意を抱かれてた(らしい)。友人伝いに知る

・中学校も、高校もな〜〜んもない。高校の時は好きだった人とLINEを交換してドキマギしたことはあるけど、そのくらいで。何もない

・コンビニのアルバイトで連絡先を頂きかけたのが2回(断る)

…………ごめん……なんだか虚しくなってきた

もう書かなくてもいい?

私にだって何かあったんじゃと思って書き始めたけど、、、

ごめんね……(誰に謝ってるんだろう)


今はね、YouTuberの水溜りボンドのカンタさんが好き

トミーさんとずっと仲良くいてほしい
毎日投稿ありがたいです
見てます。応援してます

そのくらいなんです、今は。

今の日常生活で何かときめくようなことも、元気が出るようなことも何もない

ごめん、ちょっと気が弱ってるからこんな記事になった

楽しさは自分から求めて動かなきゃ。分かってるんだけど、何かに疲れてるからそう思えない

栄養が足りてないのかな
ずっと栄養バランスの悪い食事ばかりだし、
牛乳飲も……