なついろ

気の向くままに

実家に帰ることになりました

どうも、お久しぶりです。なついろです

みなさん、お元気にしてましたか?

私は元気にしてました。相変わらずコンビニでバイトをしながら生活してます

新しく短期でお菓子の袋詰めのアルバイトを始めました
けっこうつらいですね…肉体的にも精神的にもキツいです
友人たちもそこでバイトしてて、会えるって事が救いです^_^;


さて、今回は
わたしなついろの短い一人暮らしについてお話します

わたしは、この度
実家に戻ることになりました

4月から大学には1時間半かけて通います
思えば、往復3時間も通学にかけるのが嫌で、親を説得して一人暮らしを始めました
それに、「一人暮らし」という響きに惹かれていました

実家に戻ることになったのは、
父が病気になり家計が厳しくなるのと、実家が引っ越さなきゃならなくなったからです
私が一人暮らしのアパートの家賃と生活費に使っていた奨学金を、
これからは学費と交通費に使う予定です

一人暮らしの大変さは身をもって知ったし、何より親と一緒に過ごせる間は思う存分一緒に居たいなと思います

まぁ、実家に戻るのは三月の下旬なので
それまでは残り少ない一人暮らしを満喫します


読んでくださりありがとうございます
それではまた