なついろ

気の向くままに

あっという間だった一人暮らし

私が一人暮らしをしていたのは、

大学一年生になって二年生に進級するまでの一年間でした

予定では、大学の四年間を一人暮らしするつもりでしたが…

どうにも寂しくて…実家に帰って通学するようになりました

一人暮らしをしている時は、
好きな時に好きなものを作って食べて…
好きな時にお風呂はいって、テレビ観て、寝て…

ほんと、自由そのものでした

ですが…
ご飯を美味しく作れた時に共有できる人がいないというのが、とてもさみしくて
一人暮らしを断念しました

まさかそんなことで一人暮らしをやめるとは思ってませんでしたが、
何事もやってみなければ分からないなぁと実感しました

#私の一人暮らし

はてなブログでCHINTAI特別お題キャンペーン「私の一人暮らし」
Sponsored by CHINTAI