なついろ

気の向くままに

大っ好きだから。今週のお題「好きなお店」

今週のお題「好きなお店」

f:id:natu044:20200529173748j:plain

大好きな喫茶店

5、6回行った

中軽井沢

何回も行った割に、
f:id:natu044:20200529173951j:plain

この飲み物の名前が思い出せない

コーヒーフロートだったけかなぁ、アイスカフェラテかなぁ

これを飲んだ時に電撃が走ったぐらいの衝撃を受けた

私好みにおいしすぎる

甘くて、なめらかな味がしてすっごく好き

この飲み物の名前を覚えられてないから、何回か注文を間違えた
(あれっ、あの飲み物じゃないのが来たなぁ)と思いつつ、ポーカーフェイスで飲んで、少し経ってから正解の方を注文した。

たった1ヶ月しかなかった軽井沢の滞在期間中に4、5回は通って
その後には高速バスに1時間揺られて飲みに行った(少し観光もした)

なんて言うか、ドンピシャな喫茶店だった

ピザトーストもすっごく美味しくて好きで…

店主の方と常連さんが話してるところも好きで、お孫さんかなっていう子と店主の方が話してるところも好きだった

f:id:natu044:20200529175014j:plain

今年も行きたいと思いつつ過ごす

どうか、お店もあの店主さんもお元気でいてほしい