なついろ

気の向くままに

好きだったんだ

f:id:natu044:20210520222222j:plain

久しぶりの曲を聴いた
曲は、RADWIMPSの携帯電話

《こんなものがなければ 今日も君はいないこと 君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと

そんなことのすべてを 僕と君のすべてを 無くせそうにもないこと 忘れられそうにもないこと

だけどこれがあるから こんなものがあるから 今日もどこかにいる君の その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう》

たった3回しか出かけてないけど、その3回がコロナ禍だったから、きっとこの先コロナが過去の事として話題にでた時
私のことも思い出すのかもしれない

どこにも紛れずに、あの時確かに会っていたと思い出すのかな