なついろ

気の向くままに

酔っ払ったから赤裸々に書く

17時から居酒屋に来た

一人で居酒屋に来たのは2回目だ

明日から、初めての6連勤があって気持ちが落ち着かない。初めてのこの職場での年越しだし、研修中で色んな人たちと初めて関わるから、すごい疲れる。心がすり減ってる


気になる人がいる。人見知りって言ってたのに、色んな人と出かける人。

やけに柔軟剤の匂いがする人

もう職場で気になる人を作るのが嫌だった。当たり前だけど、傷つくのが嫌

でも、体型がタイプで、独特のその人の匂い(柔軟剤かな)がするから、だめなんだよなぁ。気になっちゃうんだよね

(2022年12月の下書きを書き直したものです。)