なついろ

気の向くままに

ダイエットと旅行

f:id:natu044:20211216181620j:plain

何度目の宣言だって話だけど(ここで一旦、緊急事態宣言が頭をよぎる)、今度こそ私はミラクルラッキーボディになる

筋トレをして、腕をスッキリさせて、顔もスッキリして、ウエストをしぼって、足を細くする

自己肯定感MAX人間になって、好みの人がいた時に自分からアプローチするんだ!自分で自分の幸せをつかみとるんだ!

昨日も書いたけど、ひとり旅中のホテルのチェックアウトの時も好みの人が対応してくださった。これはもう神様が「お主はもうそろそろ恋愛に本気出せぇ……」って言ってるんだと思う。今回は何もアプローチしてない

とりあえず2月の招待されている結婚式までにミラクルラッキーウーマンになる

堂々とした人間になるんだ!!


今回金欠の中、無謀にもひとり旅にチャレンジした

やっぱり私には、こうやって仕事も生活空間も関係ないところで過ごす時間が必要だなぁ。無いと無理、とかじゃなくて、あると有難い

好きな喫茶店巡りも、コンビニで気がむくままに買い漁って呑む夜も、大好きだけれど、それはまたいつか。今はお金を大切にして、日常生活をいかに満足度高く過ごすかに焦点をあてよう

美味しいご飯が食べたい。だから、作ろう
美味しく食べよう

来年は好きな人と旅行する!!!!