なついろ

気の向くままに

私はミランダカーになることにした

f:id:natu044:20210908195558j:plain

私はミランダカーになることにしました


尋常じゃなく鬱々として、上司に仕事を辞めると言ったはいいけれど、気持ちに踏ん切りがつかない。次の希望の仕事もない。働きたかった職で働けていたんだから、そりゃ急に次の仕事になんて頭が向かない

やる気もねえ。自信もねえ。仕事に対して鬱々としすぎてる。仕事が出来ないのに、やる気もないから、悪循環で鬱々してる

仕事外で、やりたい事も草っ原のように何もねえ。コロナ禍で、友人にも会えず、出会いもせず、旅行にも行かず、遊びにも行かず、砂漠のような気持ち。ただ、何もない。したいことも無い

とりあえずノートにバラバラと何とはなしに思いつくまま書き出してみた

最初は上に書いたような気持ちをつらつら書きいた

3ページ目に入ったくらいで、

こんなことを書いた

こんな自分はダメだ、と考えていることが嫌

(色んな事を)やらなきゃいけないと考えていることが嫌

あぁ、私が、私の事を追い詰めてたのかぁ

ストンとなにかにハマったみたいに、分かった。あぁ、自分を肯定しようと。

このままの自分が素晴らしいと。
やらなきゃいけない事なんて何も無いと。

今日だけでとっちらかった部屋も別に片付けなくていいし、なんにもしなくてもいい

私は私だから。

で、そのノートの次のページに書いたのが
「ムキムキの理想のボディになりたい」

兄の結婚式(約2ヶ月後)までにムッキムキのボディになりたい

旅行にも行けず、コロナ禍の今したいことと言えば……で思い浮かんだ
ずっとなりたいと思っていたけど達成出来ていないこと。

ただ、体脂肪率とかの数値で目標を立てるよりは、素敵な実在する女性を目標にした方が見た目で分かりやすいし、それこそがやりたい事だと思った

インターネットで理想の方を探して辿り着いたのがミランダカーさん

女性らしいラインで細すぎず、筋肉質すぎない。私はミランダカーさんになる

肩を落として下を向いてジメジメとミランダカーさんは生きないでしょう!!

私はミランダカーだから!!

ミランダカーだから!!!

私はミランダカーだから…!