なついろ

気の向くままに

記事を書き上げたい

昨日から何度か記事を書き始めては、

(この記事、恥ずかしくない…?)となって、消してる

もう3つくらい記事を書いた。そして消した

いや、もう、どこまで気持ちを赤裸々に書こうかの線引きができてない
あと、どこまで自分の生活のことを書こうかが難しい

とりあえず記事を書き上げて、予約投稿にして
あとで見返してみる?

そうしたらもう少しは、記事を多く書けるかな?

このブログ自体が、徒然なるままに書くことが目的だから

できるだけ気の赴くままに書いた記事をそのまま残せたらそれが一番


あの時、あの人に対する好きって気持ちだったり、

なんか救われたなぁって思いを
残せたら良いな